ブログ運営のよしなしごと

2016年10月、一介の在宅主婦がWordpressで主婦向け雑記ブログはじめました。ブログ運営にまつわるイロイロを書いています。つまりただのブログ運営日誌。

アドセンス、インプレッション報酬しか入らないんだが

4ヶ月目の先月中旬から、インプレッション報酬が
チャリン、と毎日数円入るようになった。


インプレッション単価広告って、クリックされても報酬ゼロなんだよね。
見てもらうだけで報酬が入るのはありがたいに違いないのだが。

そしてクリック報酬が激減!
単価15円とか。

なんか、力が湧かない。

そして今月は、まだクリックゼロ。

そんな私は、月間4,000PV弱の脱ビギナーだそうです。