ブログ運営のよしなしごと

2016年10月、一介の在宅主婦がWordpressで主婦向け雑記ブログはじめました。ブログ運営にまつわるイロイロを書いています。つまりただのブログ運営日誌。

アクセス解析が暴走???

ブログ5ヶ月目のgonanaco3です。

昨日からp○○nのPVが倍以上になりました。

おかしいと思い、analyticsとadsenseのPVをチェック。

p○○nのPV、やっぱヘン。

今日もanalyticsの倍のペースでPVが増えていきました。

なんだろ?

問い合わせする時間もムダな気がして、使うのやめることに。

PVは昨日から200/日になりました!このままジワジワ上がってくれるといいな。

今日はadsense、2クリックあったし!合わせて1ドルにも満たないけど!

月間PV4,000ちょいの脱ビギナー、gonanaco3でした。