ブログ運営のよしなしごと

2016年10月、一介の在宅主婦がWordpressで主婦向け雑記ブログはじめました。ブログ運営にまつわるイロイロを書いています。つまりただのブログ運営日誌。

200PVが当たり前になってきた

ブログ5ヶ月目のgonanaco3です。

1日のPVが200超えて1週間も経っていないのに
200超えて当たり前、超えなかったらどーしよーと
思っている私がいます。

ちなみに昨日は300まであと少しでした。

300とか500が当たり前な日が来るのだろうか?

楽天アフィは、クリックは増えたものの、CV数に変化なし。
Amazonは何も変わらず。

やはり検索からの流入が大切と考え
3日連続で1記事づつ入れていたブログ村のバックリンク
昨晩は止めてみた。

今日のPVがどうなるかドキドキである。