ブログ運営のよしなしごと

2016年10月、一介の在宅主婦がWordpressで主婦向け雑記ブログはじめました。ブログ運営にまつわるイロイロを書いています。つまりただのブログ運営日誌。

みんな自分の知っていることが好き

ブログ6ヶ月目のgonanaco3です。

人気メディアのディレクターやってる人が
表題のセリフをおっしゃっていました。

ホントそうなんだな~と思ったことが、昨日ありました。

誰でも知っている飲食店の定番メニューについて
おいしいよ!と論じただけの記事が、ブログ村ランキングで
自己最高50位以内になりました。

ウケル。

食べ物も人気のジャンルですよね。

しかしながら、アドセンスは1クリック4円!

ヘコム。