ブログ運営のよしなしごと

2016年10月、一介の在宅主婦がWordpressで主婦向け雑記ブログはじめました。ブログ運営にまつわるイロイロを書いています。つまりただのブログ運営日誌。

毎日更新を考える

ブログ6ヶ月目のgonanaco3です。

ブログ村ランキング上位のブログは
毎日更新がデフォルトです。

ランキング40位で停滞している身分としては
この毎日更新を検討せねばなりません。

毎日書いてもいいんだけど、

ネタが尽きるのが怖い
そんなに毎日きれいな写真撮れるかな?

今までネタが尽きそうで尽きたこともないし
写真を撮る時間は作ればいくらでもある

土日休みで1ヶ月期間限定でやってみようかな?

それって、毎日じゃない!

今よりは増えるし、この土日で決定しよう。