ブログ運営のよしなしごと

2016年10月、一介の在宅主婦がWordpressで主婦向け雑記ブログはじめました。ブログ運営にまつわるイロイロを書いています。つまりただのブログ運営日誌。

アドセンスのテストデポジットが入らないので問合せてみた。

ブログ6ヶ月目のgonanaco3です。

掲題の件。

2週間たっても入金されていないので問い合わせてみました。

半日して連絡がありました。

4月4日に振り込んだので4~5日経過したら口座明細をご確認ください。


「2週間経っても入金ない!」ってメールした返事がこれか!

入金されてるのに見落としているポンコツと思われているのか?

「24時間以内に返信」を達成するための、とりあえずの
定型メールのような気もする。

次の返信はいつかしら?