ブログ運営のよしなしごと

2016年10月、一介の在宅主婦がWordpressで主婦向け雑記ブログはじめました。ブログ運営にまつわるイロイロを書いています。つまりただのブログ運営日誌。

アドセンスの関連コンテンツが使えるように!けれども

ブログ7ヶ月目のgonanaco3です。

アドセンスの「関連コンテンツ」が使えるようになっていて
喜んだものの、

関連コンテツ内に広告が出るようにはなってませんでした。

関連コンテンツ、使いませんが。

選ばれたサイトにしか使えないらしいので、ずっと憧れでした。

ちなみに、月間PVは10,000ちょっと。
記事数は160です。

広告が出るにはどれくらい必要なんでしょうね?