ブログ運営のよしなしごと

2016年10月、一介の在宅主婦がWordpressで主婦向け雑記ブログはじめました。ブログ運営にまつわるイロイロを書いています。つまりただのブログ運営日誌。

アドセンスのクリック率16% 関連コンテンツってすごいね

ブログ7ヶ月目のgonanaco3です。

先日グーグル様からお許しの出た「関連コンテンツ」を
貼ってみました。

私が見る限り、広告は出てないのですが
データによると、12回(少ないね)出て2回もクリックされていました。

クリック率16%!

他の広告は200回以上出てやっと1クリックなレベルです。

昨日の収益の半分以上が関連コンテンツからでした。

全体のクリック数も収益額もとても少ないので、あまり役に立つデータでは
ないかも知れませんが。