ブログ運営のよしなしごと

2016年10月、一介の在宅主婦がWordpressで主婦向け雑記ブログはじめました。ブログ運営にまつわるイロイロを書いています。つまりただのブログ運営日誌。

wordpressは寂しい、はてな羨ましい

※おことわり※

ここまで、別のブログサービスで書いていました。

この記事を書いてすぐにはてなに引っ越しました。

 

ブログ7ヶ月目のgonanaco3です。

 
私の本ブログはwordpressで運営しています。
 
最初の2か月は続くかどうかわからなかったので
seesaaブログでやっていました。
 
ブログサービスを選ぶ際、「はてなブログ」という選択肢は
ありませんでした。
 
いろいろ検索しまくって選んだはずなのですが、「はてな」は
まったくひっかかりませんでした。なんでだろ?
 
今、はてなブログのみなさんがとっても羨ましい。
wordpress寂しいんですもの。
 
今更引っ越すのもね・・・。
 
でも羨ましい。
 
ふと思いました。
 
このブログを、はてなでやればいいんじゃない???