ブログ運営のよしなしごと

2016年10月、一介の在宅主婦がWordpressで主婦向け雑記ブログはじめました。ブログ運営にまつわるイロイロを書いています。つまりただのブログ運営日誌。

やる気がいまいち出ない

ブログ7ヶ月目のjejejetです。

アドセンスの単価の低さとPVの低空飛行により

ブログ更新のモチベーションがダダ下がり中です。

 

始めたばかりのころは、今より断然少ない報酬やPVでも

毎日ガンガン更新していました。

今より時間もなかったのに。

 

希望に満ち溢れていたのでしょう。

3ヶ月経てば、100記事超えれば、6ヶ月経てば、と。

 

5ヶ月目にグイッと上がって、「キター」と思ったのも束の間

6ヶ月目にちょいと下がって、だらだら低空飛行中の今

以前ほどの意欲がありません。

 

アドセンス1クリック200円とかが3回くらい続けば

めっちゃやる気出るはず。

 

現金な私です。