ブログ運営のよしなしごと

2016年10月、一介の在宅主婦がWordpressで主婦向け雑記ブログはじめました。ブログ運営にまつわるイロイロを書いています。つまりただのブログ運営日誌。

ランディングページの数が増えてきた

ブログ7ヶ月目のgonanaco3です。

 

私のブログは公開記事数170ほどです。

 

ランディングページ数がずっと60~70でした。

半年たっても検索で来てもらえない記事は

もう消そうかと思っていました。

 

今日、ランディングページを見ていたら90超えていました。

 

6ヶ月前の初期の記事がいくつか検索にひっかかるように。

 

数か月先の収穫?のために、コツコツ書くのみですね。