ブログ運営のよしなしごと

2016年10月、一介の在宅主婦がWordpressで主婦向け雑記ブログはじめました。ブログ運営にまつわるイロイロを書いています。つまりただのブログ運営日誌。

愚痴っぽい記事がまたヒットした件

ブログ7ヶ月目のgonanaco3です。

 

月水金の定期更新の他に、毎日トップページに訪問してくださる方の

ために、日記的な記事も臨時に投稿することがあります。

 

今回も、暇つぶし的な愚痴混じりの軽い読み物を投稿しました。

 

それがブログ村で、自己最高のヒット。

タイトルが魅力的なのだろうという推測は容易ですが

どこがどう魅力的なのか全くわかりません。

 

それがわかれば、ヒット作連発だわな。

 

以前にも、愚痴まじり記事がヒットしました。

 

愚痴カテゴリでも作ろうかな。

 

面白いブログなのに、売り方わかってないな~、もったいない!って

思う人がいるけど、私もそうだったりして。

 

なーんちって。