ブログ運営のよしなしごと

2016年10月、一介の在宅主婦がWordpressで主婦向け雑記ブログはじめました。ブログ運営にまつわるイロイロを書いています。つまりただのブログ運営日誌。

adsenseへの異議申し立て謝り倒せばO.K.なパターンもある

adsense30日間停止中のgonanaco3です。

 

一応30日後に、停止は解除されるようです。

 

今朝もgoogle からブログのあるページにアクセスがありました。

調査してくれてるのかな。

 

自己クリックや、友だちに頼んでクリックしてもらっていた場合

罪を認めて、もうしません、させません、と謝り倒せば

30日をまたずに解除されるようです。

 

私の場合、なんの心当たりもありません。

「心当たりがありません。」と申し開きすると

即、アカウント剥奪されるようです。

「しらばっくれるな!反省する気もないんかい!」ってことでしょうか?

 

心当たりもないし、だから対策も立てられないし。

 

私なりの対策(ブログ村からの離脱、関連コンテンツを止める、

30日間更新しない、3ヶ月はadsense貼らない)を書いて

申し立てしても、

たぶん

「しらばっくれるな!」ってなるんだろな・・・・(-.-)