ブログ運営のよしなしごと

2016年10月、一介の在宅主婦がWordpressで主婦向け雑記ブログはじめました。ブログ運営にまつわるイロイロを書いています。つまりただのブログ運営日誌。

アドセンス停止に対して申し立てしただよ

ブログ8ヶ月目のgonanaco3です。

 

こころ当たりがまったくない同一人物による連続クリックにより、

アドセンス30日間停止中です。

 

「よくわかりませんが、無実です」と申し立てすると、ほぼ永久追放らしい。

 

申し立てしなくても30日後に永久追放らしい。

 

打って出るしかありません。

 

2000文字に及ぶ申し立て文を作成。

もっと書きたいのだけど、

字数制限あるのよね。

 

今後の防止策も5つ書きました。

本当は6つあったのだけど、

字数制限あるのよね。

 

さきほど送りました。

 

もう、やれるだけのことはしました。

 

結果は3日から7日後にわかるようです。