ブログ運営のよしなしごと

2016年10月、一介の在宅主婦がWordpressで主婦向け雑記ブログはじめました。ブログ運営にまつわるイロイロを書いています。つまりただのブログ運営日誌。

adsense停止に対する申し立てに対し、速攻返事がきました

ブログ8ヶ月目のgonanaco3です。

 

昨日、アカウント停止に対する申し立てを送付しました。

 

4時間後、朝の6時に返事がきました。

働き者だね。感謝。

 

「あなたの今回のケースでは申し立てフォームは使えないのよ」との

返事でした。

 

しつこく、「アカウントの停止に対するフィードバックフォーム」というのに

再提出しました。

 

文字数制限1000 !

原文は2000文字以上なんですけど。

頑張ってけずりました。

 

やることやったので。

すっきり。

 

結果をお楽しみに!