ブログ運営のよしなしごと

2016年10月、Wordpressで雑記ブログはじめました。ブログ運営にまつわるイロイロを長めにつぶやきます。

土日、ネット断食してみた ブログどうしよ。

ブログ8ヶ月目のgonanaco3です。

 

ブロガーの末席を汚す者としてあるまじき行為ですが

事情があり、土日、ネット断食していました。

家にいても、本を読んだり折り紙したりして過ごしました。

 

結論。

めっちゃ快適です。

ネット、いらん。

 

で、ブログどうしよ。

 

私はかなりのめり込みやすいというか依存しやすいタイプでして。

ブログもして、(ネットから離れた)日常生活もして、というのが

できません。

 

ブログどうしよ。

この文章を入力している今も、目がチカチカするし

指をせわしなう動かすタイピングもイライラします。

 

ブログどうしよ。

気の済むまでネット断食して、ブログ書きたくなったらまた戻ろうかしら?

 

ネット断食にのめり込みつつある私なのでした。