ブログ運営のよしなしごと

2016年10月、一介の在宅主婦がWordpressで主婦向け雑記ブログはじめました。ブログ運営にまつわるイロイロを書いています。つまりただのブログ運営日誌。

8か月前の記事が検索結果1ページ目に出てきた

ブログ8ヶ月目のgonanaco3です。

 

表題のとおりです。

検索にはまったくひっかからなかったある記事が

8か月を経て、google検索結果の1ページ目に出るようになりました。

 

とある食品のおすすめ記事です。

どの記事よりもくわしく書いてるのになんでずっと圏外なのかな~と

不思議でしたが、8か月後にやっと日の目を見ました。

 

ブログって農業、もしくは林業ですね。

 

3年後、5年後、10年後 楽しみです。

10年って考えたら、アドセンス30日停止も、ハナ〇ソ

みたいなもんですね。