ブログ運営のよしなしごと

2016年10月、一介の在宅主婦がWordpressで主婦向け雑記ブログはじめました。ブログ運営にまつわるイロイロを書いています。つまりただのブログ運営日誌。

商売は水物、今月はAmazonが好調だ!

ブログ9ヶ月目のgonanaco3です。

 

先月は終盤にやっと1件の売り上げがあったAmazon,

今月は昨日2万円ほどの売り上げがありました!

 

これで、先月の19円もそう遠くない日に貰えそうです。

(紹介料は合計500円以上でないと、次月に繰り越されるため)

 

それにしても、商売って水物ですね。

ブログ飯なんて、怖くて出来ないわ。

どんなに売り上げがあっても、副収入にすぎないと思う。