ブログ運営のよしなしごと

2016年10月、一介の在宅主婦がWordpressで主婦向け雑記ブログはじめました。ブログ運営にまつわるイロイロを書いています。つまりただのブログ運営日誌。

楽天お買い物マラソンの恩恵を受ける

ブログ9ヶ月目のgonanaco3です。

 

楽天アフィリエイトの売り上げが

この週末は5件もありました!

 

お買い物マラソン開催中の特需なのでした。

 

加えて、夏休みのお楽しみ計画なんでしょうか?

旅行の予約が2件。

旅行代金は金額が大きいので私も嬉しいです。

 

今まで、お買い物マラソンでもスーパーセールでも

恩恵にあずかったことはありませんでした。

今回もたまたまなんかな?