ブログ運営のよしなしごと

2016年10月、一介の在宅主婦がWordpressで主婦向け雑記ブログはじめました。ブログ運営にまつわるイロイロを書いています。つまりただのブログ運営日誌。

3連休のアクセス数 暇つぶしのお役に立てているようです。

ブログ9ヶ月目のgonanaco3です。

 

この3連休、アクセス数・PVともに一段上がった感じでした。

 

暑いから家にいるのか、

お出かけ先で暇つぶしにご覧いただいているのか。

 

そういえば、GWに山奥の観光地からのアクセスがありました。

GWにはとんでもない長蛇の列になる山奥のとある地。

 

何時間も待つとなれば、スマホで暇つぶしが一番!

 

10ページ以上ご覧いただきました。

私のブログも人様のお役に立てたようです。

よかったです。