ブログ運営のよしなしごと

2016年10月、一介の在宅主婦がWordpressで主婦向け雑記ブログはじめました。ブログ運営にまつわるイロイロを書いています。つまりただのブログ運営日誌。

今日は誰も来てくれないレシピの記事が3つもコピーされたよ!

ブログ9ヶ月目のgonanaco3です。

 

ほとんど誰も見てくれない料理レシピの記事のうち、3つ

頭のてっぺんからつま先までがーっつりコピーして

いただきました。

 

時間帯とかいろいろ勘案すると

夏休みに突入して、昼ごはん・おやつ何食べさせるよ~って

途方にくれたお母さんの姿が浮かびました。

 

料理レシピって群雄割拠、
よほどでないと全然アクセスないんですってよ。

今回コピーしてくれた人も、ランディングページは

レシピじゃなかったです。

 

誰も見てくれないレシピのカテゴリ、ごっそり消そうかと

思ってましたが、お役に立てたみたいで嬉しいです。