ブログ運営のよしなしごと

2016年10月、一介の在宅主婦がWordpressで主婦向け雑記ブログはじめました。ブログ運営にまつわるイロイロを書いています。つまりただのブログ運営日誌。

グーグルからadwordsの7500円分クーポンが届いた

ブログ10ヶ月目のgonanaco3です。

 

さきほど、グーグルアナリティクスより

adwordsの7500円分招待コードが届きました。

 

月間10,000PVほどのしがない個人の雑記ブログなんですが。

こんなブログでも広告出していいんでしょうか?

いいと言われても、困っちゃう。。。

グーグルは何を企んでいるのかしら???

 

アドセンス使ってないので、広告出してアクセスが増えたところで

収益の伸びは望めません。

 

あっ、アドセンス停止解除したのに使ってもらえないので

焦ってる???

アドセンスの再開&adwordsの利用開始を狙ってるの?

 

いずれにしろ、ちびブログなんでたいして儲かりませんけど?

 

 

adwordsは、広告の出稿以外に、キーワード選定に使えるらしいですし。

「キーワード選定機能を使いたい!」と考えている

PV伸び悩みブログ管理者を取り込みたいとか?

 

今、企業は夏休みモードだし、広告の出稿が少ないんですかね?

ヒマな時に潜在的顧客を掘り起こす的な?

 

クーポンは9月30日まで有効なんですと。

ゆっくり忘れるか。