ブログ運営のよしなしごと

2016年10月、一介の在宅主婦がWordpressで主婦向け雑記ブログはじめました。ブログ運営にまつわるイロイロを書いています。つまりただのブログ運営日誌。

忍者admax広告でないと思って調べたら

ブログ11ヶ月目のgonanaco3です。

 

忍者admaxの広告タグを貼り付けて一晩、

まだ広告が配信されていませんでした。

 

理由は。

 

掲載不可になってたから!アダルトコンテンツと判定された!

 

なんでやねん!

 

わかりにくい問い合わせページから

再審査お願いしておきました。

 

adsense厳しいって言うけど

忍者admaxの方は、広告コードの出し方とか不親切でテキトーなので

いい勝負だと思うよ。

 

これで忍者admaxから広告配信されなかったら

「アナタはadsenseで生きて行きなさい」ってお告げなのかも。。