ブログ運営のよしなしごと

2016年10月、一介の在宅主婦がWordpressで主婦向け雑記ブログはじめました。ブログ運営にまつわるイロイロを書いています。つまりただのブログ運営日誌。

楽天アフィで知る ふるさと納税が楽天で簡単に

ブログ11ヶ月目のgonanaco3です。

 

楽天スーパーセール中ですね。

 

昨日の楽天アフィリエイトの売り上げに

30,000円ぴったりなのがありました。

 

ヘンな金額だなあと思い、お店の名前を調べると

北海道のとある町の名前でした。

 

これでピンと来ました。

早速「楽天ふるさと納税」で検索してみると。

 

楽天市場ふるさと納税できるんですね。

商品送付先の住所と住民票の住所が一致していれば

楽天で買い物するがごとくに、ふるさと納税ができるらしい。

 

ポイントが使えるし、ポイントもつくらしいです。

かなりお得じゃないですか?