ブログ運営のよしなしごと

2016年10月、一介の在宅主婦がWordpressで主婦向け雑記ブログはじめました。ブログ運営にまつわるイロイロを書いています。つまりただのブログ運営日誌。

忍者admaxで出る広告の種類

ブログ11ヶ月目のgonanaco3です。

 

アドセンス再開がこわくて出来ないので

忍者admaxを貼り付けてみました。

 

広告の種類が、ゲームやマンガにかたよってるんじゃ

ないかと心配でした。

私のブログに来る人は興味ないだろーなと。

 

最初の2日ほどこそ、ゲームとマンガだけでしたが

私自身の志向に最適化されたのか、楽天・化粧品・車

の広告も出るようになりました。

 

それでもゲーム関係が多いかな。

スマホ記事下の一番いいところは、ゲームの広告ばかりだ。

たまたまかも知れませんが。

 

ご参考まで。

忍者めし ぶどう(20g)

忍者めし ぶどう(20g)