ブログ運営のよしなしごと

2016年10月、一介の在宅主婦がWordpressで主婦向け雑記ブログはじめました。ブログ運営にまつわるイロイロを書いています。つまりただのブログ運営日誌。

ある記事がアクセス数の2割を稼ぐようになり、今から困っている

ブログ11ヵ月目のgonanaco3です。

 

とある商品が、とあるメルマガに載り

そのおかげでアクセス数トップ、全アクセス数の2割を稼ぐ

記事が誕生しました。

 

メルマガで紹介される前も、1割くらいを占めていました。

 

このアクセス、あと1週間の命じゃないかな。。。

これなくなったらどうなるんかな?
困るわ。。。

 

この手の心配は、手足口病の記事でもありました。
こちらは心配することありませんでした。

9月に入ってもアクセス数は微減。

そして、アップしたばかりの商品レビュー記事が

検索結果1位になり、メルマガに載り・・・

 

このことから考えるに、

記事をどんどんアップするのがアクセス数のリスクヘッジ

なるようです。

 

何か当たる記事書かなきゃ―、困った。