ブログ運営のよしなしごと

2016年10月、一介の在宅主婦がWordpressで主婦向け雑記ブログはじめました。ブログ運営にまつわるイロイロを書いています。つまりただのブログ運営日誌。

パクる気マンマンな感じでコピーされた

ブログ11ヵ月目のgonanaco3です。

 

お料理のレシピであったり、家事のノウハウであったりの記事が

コピーされることは、結構あります。

 

今回コピーされたのは、私の個人的な体験で

とある、流行りのライフスタイルに至る経緯について。

 

自分で言うのもなんですが、1/4歩先行くというか

皆がやってることから一周回ってたどり着いた、みたいな。

80くらいのばあさんは結構みんなやってる事なんですが。

 

ほぼ全文コピーされました。

 

どーやって”リライト”してどんなとこに載るんでしょーか・・・・

 

パクりたいほどのアイデアを紹介できてるってことで

喜んでおこう。

 

しかしながら、私のブログ月間2万PVほどなんですよね。

10万とか20万とかの人ってコピーされまくりで、気にも留めて

ないんですかね?