ブログ運営のよしなしごと

2016年10月、一介の在宅主婦がWordpressで主婦向け雑記ブログはじめました。ブログ運営にまつわるイロイロを書いています。つまりただのブログ運営日誌。

秋は圧力鍋が売れるのか

ブログ12ヶ月目のgonanaco3です。

 

今月になって、圧力鍋が2つも売れました。

 

ブログ初めてすぐにアップした圧力鍋の記事、

それなりにアクセスがあり、アフィのクリックもあるのに

売れたことはありませんでした。

 

高いし、使いこなせるか不安になるものだし

なかなか買う決心つかないよね~と思ってました。

 

記事アップから1年経って、先週と今週と立て続けに売れました。

 

栗とか豆とか炊いてみたくなる季節だからでしょうか?