ブログ運営のよしなしごと

2016年10月、一介の在宅主婦がWordpressで主婦向け雑記ブログはじめました。ブログ運営にまつわるイロイロを書いています。つまりただのブログ運営日誌。

おすすめしているお茶が売れる理由を考えてみた

ブログ12ヶ月目のgonanaco3です。

 

楽天アフィで、おすすめしているお茶が売れました。

 

その記事にはあまり人が来ません。
圏外なので、ついでに寄ってみてくれる人だけです。

 

それでも、3回売れました。
私のブログでは驚異的なことです。

アフィリンクを踏んで、その商品を買ってくれる人は

ほぼいないからです。

 

なんでこの商品だけリンクを踏んですぐに買ってもらえるのか

考えてみました。

 

税込み・送料込み、1,000円ぽっきりで、1ヶ月以上楽しめるんです。

しかも消えモノ。

考えなくてもわかりますね