ブログ運営のよしなしごと

2016年10月、一介の在宅主婦がWordpressで主婦向け雑記ブログはじめました。ブログ運営にまつわるイロイロを書いています。つまりただのブログ運営日誌。

10月(12ヶ月目)のPVなど

ブログ13ヶ月目に入りました、gonanaco3です。

 

10月のPVは前月とかわらず、22,000PVでした。

前半苦戦し、1万台に転落を覚悟しましたが、長雨のおかげでアクセス数・アクセスあたりのPVも伸び前月と同値になりました。

晴れが続くと1万台に転落するのかしら。。。と怯えています。

 

アフィリエイト収入は

過去最高の5000円!

楽天の売り上げ44件 CV率10% 4000ポイント
クリック数は前月比100なのに、売上件数はほぼ横ばいです。

にもかかわらず、4000ポイント(前月2500)なのは

1件15万の売り上げがあったから!

破棄されませんように。。。

今月も早速、1件4万円の売り上げがありまして、、、なんだろ?

 

いつもダメダメなAmazonも圧力鍋が2つも売れて好調

売り上げ8件 CV率8% 初の1000円超えでした。

 

ちなみに、アップした記事は3つでした。

ケガしたり、やる気なかったりです。

やる気が出るのを気長に待っていましたが、全然でないので

とりあえず書いてみたら、なんとか3つアップできました。

 

11月の目標は、

現状維持です。

以上