ブログ運営のよしなしごと

2016年10月、一介の在宅主婦がWordpressで主婦向け雑記ブログはじめました。ブログ運営にまつわるイロイロを書いています。つまりただのブログ運営日誌。

ツイッターがツイてる話、2つ

ブログ14ヶ月目のgonanaco3です。

近ごろ、ツイッターがツイています。駄洒落ではない。

 

ツイてるその1

1ヶ月ほど前にアップした日記的記事でアクセスもなかった記事が

昨日、流入数のトップ10記事に仲間入りしました。

 

なんでかな?

 

とあるサービスの公式ツイッターにリツイされてました。

その割にはアクセス少ない気もするけど。

 

ツイてるその2

とある本をフォロワーさんに返信で紹介したら

著者の方からイイねもらえました。

 

ツイートとか返信とか、気が弱くてあまり好きでないのですが

ツイッターに風が吹いてきてる気がする。

頑張ってみよう。