ブログ運営のよしなしごと

2016年10月、一介の在宅主婦がWordpressで主婦向け雑記ブログはじめました。ブログ運営にまつわるイロイロを書いています。つまりただのブログ運営日誌。

タイトル変えたらアクセス増えた

ブログ16ヶ月目くらいのgonanaco3です。

 

私のブログには

早春と秋の2ヶ月ほどだけ話題になるものについての記事が1つあります。

 

しかしながら、去年の秋にはアクセスはありませんでした。

私のなかでは、忘れ去った記事でした。

 

ツイッターでソレについてのつぶやきがあり、

「そういえば私のブログにも記事があったよな~。」と思いだしました。

 

ちょっとタイトルを変えて更新しました。

 

検索からもアクセス来るようになりました。

 

なんでもやってみるもんですね。