ブログ運営のよしなしごと

2016年10月、一介の在宅主婦がWordpressで主婦向け雑記ブログはじめました。ブログ運営にまつわるイロイロを書いています。つまりただのブログ運営日誌。

twitter、されてウホっとなるフォロー

ブログ18ヶ月目のgonanaco3です。

 

ツイッターも18ヶ月目です。

 

フォロワー何千人もいる方で、

1.100%フォローバックする主義の方もいれば

2.フォローバックしない主義の方もおられます。

 

3.中途半端?にフォローバックする人もいます。

フォロワー3000人で、フォロー300人くらいの人。

 

今日、タイプ3の人にフォローされた。

 

バリバリガンガン稼ぐ系の人で、その人がフォローしてる

人たちも、ゴリゴリ稼ぐ系の人ばかり。

 

私みたいなお気楽おばさん、なんでフォローしたんだろうか?

 

なんか有益なこと呟かないといけないかしら?

 

そのうち解除されるかも知らんし、通常運転で呟きます。