ブログ運営のよしなしごと

2016年10月、一介の在宅主婦がWordpressで主婦向け雑記ブログはじめました。ブログ運営にまつわるイロイロを書いています。つまりただのブログ運営日誌。

悩めるキッズ達に私の体験談&画期的解決策の記事が届くようになって嬉しい

ブログ18ヶ月目のgonanaco3です。

 

ブログを始めたばかりのころに

悩める小学生とその親御さんに向けて書いた記事があります。

 

ずっと読まれてませんでしたが

最近、週に数回のアクセスがあるようになりました。

 

悩めるキッズ達に、同じように悩めるキッズだった私の体験談と

超画期的な解決策が届くようになり、私は嬉しい。

 

検索結果1位にならないかなー。