ブログ運営のよしなしごと

2016年10月、一介の在宅主婦がWordpressで主婦向け雑記ブログはじめました。ブログ運営にまつわるイロイロを書いています。つまりただのブログ運営日誌。

GW中は、アクセス数もPVも伸びますね

ブログ19ヶ月目くらい?のgonanaco3です。

 

GW中は、ブログのアクセス数、アクセスあたりのPVも

伸び伸びでした。

 

去年のGWも同じこと書いてたはず。

 

特に、24時を回ってから夜中のPVがすごいです。

1日一人か二人、夜更かしして私のブログを隅々まで読んで下さる

方がいました。

日中のアクセスあたりのPVも高めでした。

 

明日も明後日も休みだ~、となるとブログでダラダラし放題って

ことでしょうか?

 

1日24時間、限られたリソースを私のブログに割いてもらえるか否かって

ことなんですね・・・。

 

GW明け、月曜日の今日、アクセス・PV共に平常運転に。

アクセスあたりのPVもほぼ1に。

皆忙しいのね。

 

そういえば、ツイッターもGW中ツイートしていないのに

通常の5倍はインプレッションありました。

そして、今日からがた落ちです。