ブログ運営のよしなしごと

2016年10月、一介の在宅主婦がWordpressで主婦向け雑記ブログはじめました。ブログ運営にまつわるイロイロを書いています。つまりただのブログ運営日誌。

企業からPR記事を書いて欲しいとメールが来た

ブログ19ヶ月目のgonanaco3です。

 

ブログ宛てに、

「教材のPR記事を書いて欲しい」というメールが

教材を開発・販売している会社から来ました!

 

子ども向けの教材です。

 

運営期間2年未満、月間PV2万に満たない私のブログに来るくらいだから

何百というブログに送りつけているのだろうけど、

PR記事を載せたいと思える程度の信頼度があるブログと判断された

ということで、嬉しい。

 

記事執筆依頼の体をとったメールではあるけれど

純粋に私へ向けての教材宣伝の意味もあると思う。

 

で、

記事は書きません。

我が子にはさせたくないんだな~。

 

また何かご縁があるかも知れないので

返事だけはしておこう。