ブログ運営のよしなしごと

2016年10月、一介の在宅主婦がWordpressで主婦向け雑記ブログはじめました。ブログ運営にまつわるイロイロを書いています。つまりただのブログ運営日誌。

お寺にお参りするとアフィ売上が増える件

ブログ19ヶ月目のgonanaco3です。

 

年初にこんな記事をあげました。

monologo.hatenablog.com

お寺で御祈祷してもらったら、アフィ収入が増えたというお話です。

 

先日、同じお寺にお参りしました。
御祈祷はしてもらいませんでした。

 

Amazonのタナボタ売上がバンバン入ってます。

CV率40%とか。

楽天も高額の売り上げが立て続けに。

senseもクリックなしで数円続きだったのが解消。

 

ありがたや。