ブログ運営のよしなしごと

2016年10月、一介の在宅主婦がWordpressで主婦向け雑記ブログはじめました。ブログ運営にまつわるイロイロを書いています。つまりただのブログ運営日誌。

とある記事の2/3以上がコピーされて何なのかしら?

ブログ19ヶ月目のgonanaco3です。

今朝、とある記事の2/3ほどががっつりコピーされました。

 

気味が悪いわ。

家庭料理のレシピで、ありふれた料理のレシピだけど

同じこと書いてる人は誰もいないからね!

 

リライトしたってばれるからね!

 

コピーされてないのは、前振りの1/3の笑いを取る部分だけ。

どうせなら、そこもコピーして欲しかった。

 

もしどこかでコピー記事を見つけたら、ここでご紹介します。