ブログ運営のよしなしごと

2016年10月、一介の在宅主婦がWordpressで主婦向け雑記ブログはじめました。ブログ運営にまつわるイロイロを書いています。つまりただのブログ運営日誌。

5月(19ヶ月目)のPVなど

 ブログ20ヶ月目に突入のgonanaco3です。

 

5月のPVは2万台を奪還、自己最高タイの22000PVでした。

 

4月中旬と5月入ってからの2段階でグンと伸びました。
前月比25%です。

別になんの対策もしていません。
記事をアップするのみ。6記事です。

googleアルゴのアップデートのおかげですね。
毎度アップデートのたびにPVが伸びたり縮んだり、翻弄されております。

 

アフィ報酬は

楽天 3200

Amazon 2000 最高記録です。
ついで買いの、資格問題集7冊、
同ブランドのはさみ各種5本をお買い上げいただき、助けてもらいました。


センセは1500ほど、はぁ。。。
前月比3割増しですが・・・
4クリックで13円の日とかあります・・・。

合計6700、5000の壁を突破し、自己最高をマークしました。

 

今月も記事を書くのみです。