ブログ運営のよしなしごと

2016年10月、一介の在宅主婦がWordpressで主婦向け雑記ブログはじめました。ブログ運営にまつわるイロイロを書いています。つまりただのブログ運営日誌。

お気に入りのブログとして紹介された!鼻、パンパンになる。

ブログ21ヶ月目のgonanao3です。

 

総じてアクセスの少ない金曜日の晩、

google アナリティクスの集客のところをなにげに見たところ!


なんか怪しげなURLから全体の10%ものアクセスがありました。


またリトアニアとかからのへんなスパムサイトかしら???と思いつつ
思い切って訪問してみたら!

 

私と同じような属性の人のブログでした。

そのブログの中の「お気に入りのブログ」という記事に

私のブログが紹介されてました!!!

鼻息、荒くなりますわ。

 

なんで気に入ってるかも書いてあって、私の狙いどおりでした。
(狙うっていうとかっこいいけど、実のところそれしか出来ない。)

嬉しすぎる。

 

お礼のメールしたいのだけど、お問い合わせページとかないのよね。

ブログ村のランキングに参加されているので、クリックしとこ。

 

ちなみに、私のお気に入りのブログは自分のブログです。本気です。