ブログ運営のよしなしごと

2016年10月、一介の在宅主婦がWordpressで主婦向け雑記ブログはじめました。ブログ運営にまつわるイロイロを書いています。つまりただのブログ運営日誌。

ブログ名で検索された!

ブログ21ヶ月目のgonannaco3です。

 

3日前から明らかに下がってきたアクセスを

気に病みつつ、アナリティクスをチェックしました。

 

検索ワードを見てみると。

 

ブログ名の最初の数文字+ブログ 

で来てくれた方が1名を発見!

 

ブログ名で検索されたら一人前って説あるじゃないですか~

わ~い。

 

私のブログが見たくて検索してきてくれた方がいる!

 

 

ありふれた言葉で解りやすく、かぶらない名前ということで決めた

ブログ名。

 

あまりに嬉しく、家人に報告したら

「怪しくね?なんか危ないって思ったんだけど」と言われました。

 

テンション下がる。

あー、ブロガーにしかこの喜びはわからんのよね。