ブログ運営のよしなしごと

2016年10月、一介の在宅主婦がWordpressで主婦向け雑記ブログはじめました。ブログ運営にまつわるイロイロを書いています。つまりただのブログ運営日誌。

冴えないおばさんが勧める美容器具が売れたのはなぜ?

ブログ21ヶ月目くらいのgonanaco3です。

 

昨日Amazonアフィで、とある美容器具が売れました。

 

美魔女やキラキラ女子とは対極の冴えないおばさんな私のブログから

どうして美容器具が売れたのでしょう?

 

理由は簡単です。

 

Amazonのレビューがどれもこれもウソくさいのばっか

だからです。

 

「これとあれとそれは必ず書いてね。」とお金を渡して

書いてもらったのが丸わかりの同じような文章しかありません。

 

しかも、100種類は下らないであろうその美容器具すべてのレビューが

全部そんな感じです。

私もその商品を買うのにとても悩みました。

美容器具名+ブログ でも検索したけど出てこない。

 

だから私が書きました。

そして、売れた(^○^)

気に入ってもらえるといいな。