ブログ運営のよしなしごと

2016年10月、一介の在宅主婦がWordpressで主婦向け雑記ブログはじめました。ブログ運営にまつわるイロイロを書いています。つまりただのブログ運営日誌。

8月(22ヶ月目)のPVなど

ブログ23ヶ月目に突入のgonanaco3です。

 

8月のPVは34700でした

前月比52%!

8月2日から毎日夢の1000PV超えです。

中旬の5日間ほど、月間4万ペースの時期もありました。

google検索アルゴのアップデートのおかげです。

 

夢だった1日1000PV超えも、10日も続けば当たり前になりました・・・。

今は、「1300超えて欲しい。」と思ってます。
欲深いのう・・・。

 

 

アフィ収入は

楽天5500
なんですが、承認されたことのない楽天トラベルの売り上げが

3500pt分くらいあって、実質2000ほどかと予想。

楽天トラベルって、とりあえず予約して

後で吟味(=キャンセル)のパターン多いんですよね・・・

 

Amazon2500

過去最高です。
ほとんど誰も来ない凧の記事から凧が大量に売れました。

お祭りで使った???

 

センセ2500

アクセス数と同じく前月50%の伸び。
予想より1ヶ月早く8000を超えました。

ひと月3000くらいは欲しいです。
そして3ヶ月に1回は振り込まれたい。

 

アクセス数の大幅な伸びに気分が高揚し、

8月にアップした記事数は18。

旅行中と土日以外は毎日アップしました。

今260ある記事が300になるまでは、このペースで

行くつもりです。

 

以上