ブログ運営のよしなしごと

2016年10月、一介の在宅主婦がWordpressで主婦向け雑記ブログはじめました。ブログ運営にまつわるイロイロを書いています。つまりただのブログ運営日誌。

広告記事の依頼メールが来て

ブログ23ヶ月目のgonanaco3です。

 

広告記事の依頼メールが、また1件来ました。

 

ブログ始めて2年で3つ目の依頼。

 

すごい単価が提示されるわけでもなく
たぶん何千というブログに同じメールを
送っているのはわかっていても

嬉しい。

 

けれど、3回目にして慣れた。
1回目、2回目は飛び上がるほど嬉しかった。

 

3回目の今回。

おっ、メール!
読者からかな?ウキウキ!

業者か・・・。

 

私も私のブログも成長?したものです。