ブログ運営のよしなしごと

2016年10月、一介の在宅主婦がWordpressで主婦向け雑記ブログはじめました。ブログ運営にまつわるイロイロを書いています。つまりただのブログ運営日誌。

yahoo.co.jpからの被リンク?がついた

ブログ23ヶ月目のgonanaco3です。

 

サチコの「サイトへのリンク」という項目で
被リンクを調べました。


いつのまにかハテブがついてました。
260記事中8記事。
(ちなみに、webの孤島ワードプレス使用のブログです)

 

そして、

yahoo.co.jp からも2つの記事に被リンクが。
どちらも、アップしてわりとすぐにアクセスがあって
常に安定したPVを出している記事です。

 

yahooってgoogle検索エンジン使ってるんだよね??

yahooからの被リンクってなんだろ?

 

ここは素直に喜んでおこう。