ブログ運営のよしなしごと

2016年10月、一介の在宅主婦がWordpressで主婦向け雑記ブログはじめました。ブログ運営にまつわるイロイロを書いています。つまりただのブログ運営日誌。

またgoogle検索アルゴの変更ありました?しょぼん

ブログ23ヶ月目のgonanaco3です。

 

9月に入ってからアクセス数は毎日800超えで

PVも1300前後だったのが、おとといからゴンゴンと下がって

今日は、今まだ午前中ですが800PVいけば御の字じゃない?という

アクセス数の少なさです。

 

テンション下がるわ・・・
今月は4万PVって思ってたのに・・・。

 

ただ、9月の4、5、あたりも急降下したのち

5日後には新記録達成まで上昇したことがありました。

 

どうなるかしら?

googleのみぞ知る。