ブログ運営のよしなしごと

2016年10月、一介の在宅主婦がWordpressで主婦向け雑記ブログはじめました。ブログ運営にまつわるイロイロを書いています。つまりただのブログ運営日誌。

言霊:アクセスが戻って来る

ブログ24ヶ月目のgonanaco3です。

 

9月28日のgoogle検索アルゴ変更で、検索順位の

変動が続いております。

 

私のブログは28日ガクンと落ちて微妙に戻ったり
とにかく今日も落ち着きません。

 

昨晩から急回復したと思ったら、今朝またのんびりペースに。

 

すぐに戻るでしょう。月4万PVペースに!

 

先月。

4万PVペースに浮かれて、余裕ぶっこいたセリフをここに書きました。
「いつまであるかわからないし・・・」


自分の書いた言葉が実現してしまいました!
言霊、わりと信じてたけど、今回のことで全面的に信じるわ!

 

4万PVペースへの回復まであと3日くらいよ!

今回の変更でアップした方はそのまま
がっくりきた方は回復します!