ブログ運営のよしなしごと

2016年10月、一介の在宅主婦がWordpressで主婦向け雑記ブログはじめました。ブログ運営にまつわるイロイロを書いています。つまりただのブログ運営日誌。

ワーママブロガー化け物説

ブログ2年2ヶ月目くらいのgonanaco3です。

 

ひょんなことから、10年近い在宅主婦を辞め働く母さんになりました。

 

勤務時間は1日4時間だけなんですが。

ブログ書いてるヒマない!

 

ダラダラと時間など気にせずに書くのが楽しい性分なので

今の細切れ自由時間しかない身分では、全然新しい記事が書けていません。

 

フルタイムで働いて、毎日ブログ更新して、ツイッターもマメにチェックしてる

ワーママ、化け物でしょ。。。


まあ、ぐうたらな私でさえ

働きだしたその日から朝飯前に夕飯一品作れるようになったので

時間のやりくりはなんとでもなるのでしょうね。

 

そんなわけで、全然更新できていないマイブログですが

今までに書いた記事が稼いでくれています。

 

あー、かわいい、マイブログ。