ブログ運営のよしなしごと

2016年10月、一介の在宅主婦がWordpressで主婦向け雑記ブログはじめました。ブログ運営にまつわるイロイロを書いています。つまりただのブログ運営日誌。

2017-05-08から1日間の記事一覧

アドセンスの関連コンテンツが使えるように!けれども

ブログ7ヶ月目のgonanaco3です。アドセンスの「関連コンテンツ」が使えるようになっていて喜んだものの、関連コンテツ内に広告が出るようにはなってませんでした。関連コンテンツ、使いませんが。選ばれたサイトにしか使えないらしいので、ずっと憧れでした…

決して安くない商品が楽天アフィから売れた

ブログ7ヶ月目のgonanaco3です。決して安くない商品が楽天アフィから売れました。記事は圏外なので、何かのついでに記事を読んで買ってくださったようだ。私が記事で紹介しているリンクより、お得なお店をみつけて購入されていたのでさっそく、そのお店のリ…

検索流入がドカッと増えてきた

ブログ7ヶ月目のgonanaco3です。5月に入って、検索流入が増えてきました。そして、何ページも見ていってくれる人も増えました。逆に、ブログ村からの流入は減ってきた。GWだったということもあるのでしょうか。全体的にはPV増えているのでよしとする。