ブログ運営のよしなしごと

2016年10月、一介の在宅主婦がWordpressで主婦向け雑記ブログはじめました。ブログ運営にまつわるイロイロを書いています。つまりただのブログ運営日誌。

超弱小ブログにアフィのお誘いメールがきた、前提が笑える

2つ目の超弱小ブログに問い合わせがありました。

 

どれくらい弱小かというと

1日あたりのアクセス数20、PV30です。

 

そんなブログに、食材(ほぼ弁当?)配達の

アフィリエイトしませんか?というメールが来ました!

 

何をご覧になって、私のブログにたどりついたのでしょう???

 

たぶん、ブログ村です。

 

ブログ村のとあるカテゴリで、上位入賞してるからだと思います。

 

上位2位はライブドアの公式ブロガーの方なんだけど

それ以外はいまいちやる気のない人が多いカテです。

 

 

提案書なるものを見て笑いました。

 

フォロワー10万人のインスタグラマーが例になっとる・・・(笑)。

 

500人のフォロワーが契約すると、報酬は

2000円×500人で、ひゃくまんえん!!!

 

インスタグラマーすごいな…

 

インフルエンサー達の似たり寄ったりなギラギラした感じ

一斉に同じ商品紹介しだすとか、ダサーって思ってたけど。。。

 

100万稼げるなら、、、納得のダサさだわ・・・。

 

なんか、私みたいなアラフィフのおばちゃんの

テキストのみ、写真なしブログでも参加していいのかしらね????

 

まあ、おそらく、アフィのお誘いを装ったダイレクトメールなんだろな。